【BOOK】『My Oganic Note 心地いい暮らしで変わる、こころとからだ』~モデルのSHIHOさん推薦~

オーガニックライフの本を購入したので紹介します。

神田恵美 著
『My Oganic Note 心地いい暮らしで変わる、こころとからだ』

モデルのSHIHOさん推薦で、
nanadecorという人気オーガニックブランドの創立者の方の本です。

内容は、オーガニックライフ全般を扱っていて
オーガニックの考え方から、
食、コスメ、衣類、など
オーガニック入門本というかんじです。

目次↓

第1章 心地よく暮らす
第2章 正しく食べる
第3章 美しく整える
第4章 穏やかなこころ
第5章 健やかに産む、育てる

コスメも一部紹介されているので
気になるものは参考に購入してみようかなーと思います。

モデルのSHIHOさんは、
わたしは大学生のころすごく好きで(今でも好きではありますが)
写真集を購入してみたりしていたのですが
たしかにnanadecorの商品を愛用していると書いてあった気がしていて
家に持っていた本を見てみたら…

ナイトドレスをおすすめしていました^^

20,000円くらいするみたいです。
きっとすごくサラサラして気持ちいいんだろうなあ~

オーガニックやナチュラル系の本は
自己投資と思って見かけて気になったものは
購入してどんどん読んでみようと思います。

シェアする

フォローする