【お土産コスメ】「プーさんのリップエッセンス」ディズニーランド/日本/千葉/舞浜

ディズニーランドのお土産にちょうどいいコスメを紹介します!

ディズニーランドのお土産コスメ「プーさんのリップエッセンス」

先日、娘が1歳になり
お祝いをかねてディズニーランドに行ってきました!

白雪姫の服をきています^o^

友人へのお土産に
プーさんのリップエッセンスを購入しました。

プーさんコーナーにありました。
750円です。

重めのテクスチャーで、味は苦めのハチミツ

結構べったりするリップエッセンスです。
重めのテクスチャーなので
くちびるをなめる癖のあるわたしでも
長時間くちびるに残ります。

ハチミツが配合されているので
ハチミツ風味なのですが、

ちょっと苦めで、
若干変な味に感じました。
慣れれば、ただのハチミツなのですが。

お土産にぴったりのサイズ。友人・母に喜ばれました。

見た目がかわいいし、
お値段もお手頃。
(リップエッセンスとしたはやや高めですが
ディズニーランド価格と考えれば・・・)

荷物がたくさんになりたくない方や
たくさんお友達に配りたい方は
お土産にはちょうどいいです!

ハンドタオルやキーホルダーなどは
働いている方や、好みでない方は
ディズニーモノは使わないかもしれないし、
何を買えばいいんだろう~と結構行くたびに悩みます。
これならキャラクターものではありますが
自宅で使えばいいと思うので
女性へのお土産なら喜ばれると思います。

ちなみにリップクリームタイプもありました。

全成分はコチラ

お土産コスメ、全国津々浦々、海外ものも
お取り寄せできるものも含め
ちょこちょこUPしていく予定です^^

emi

スポンサーリンク
google adsense

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
google adsense