旅行・外泊時の必須コスメ〜リアルに持ってきたスキンケア&メイク道具〜

1週間実家に帰省しています^^

持ってきたコスメをずらずら〜っと並べてみました。
いつも最小限にしようと思っても
このくらい持ってきてしまう・・・

メイクアップ道具の方はプチプラも愛用しています。

ナチュラル系、オーガニック系でいいものを探してきたいのですが
一気に揃えるのはむずかしい・・・
肌に合うかどうか、期待している効果があるか、、を
長い目で研究していきます^^

まずは信頼できるコスメブランドさんを見つけたいなーと思っていましたが
エトヴォス(ETVOS)がスキンケアもメイクアップ道具も優秀なので
今現在、信頼しているコスメブランドさんです。

グロスの色違いとか、下地とか・・・
欲しいものがいっぱい。

今回持ってきたコスメはエトヴォス(ETVOS)が多い!

クリスマスコフレに入っていたもの4つを持ってきました。
※クリスマスコフレ記事に飛びます↓

メイクアップアーティストの河北祐介さんとエトヴォスのコラボの
ハイライトクリームもお気に入り。

かなり前に購入したのに記事にしてなかった・・・
(今度記事にします^^)

スキンケアはHANAオーガニック、medel、ETVOS!

ローションは二つ持ってきました。

HANAオーガニックのローションは、
お風呂上がりに一番最初に使います。

スプレータイプなので、
娘を着替えさせる前にシュシュッと吹きかけておくのに便利だし
ローズの香りにいちいち癒される・・・

イライラした時にシュッとメイクの上から吹きかけるのも好きです。

娘を着替えさせて、自分も着替えてから
ゆっくりmedelの化粧水、乳液で潤します。
お安いのに、潤うので好き。
定番になりつつあります。

エトヴォス(ETVOS)のクリームは
大事に使っているバイタライジングクリーム。
なくなったら本商品を購入したいのですが
ちょっとお高くて悩んでいます・・・

ヘアケアはサロンで購入したオイルと
友人にもらったProduct。

こちらも機会があれば記事にしたいと思います^^

今回持ってきたコスメは好きなものばかり。
まずはここに載っているものから
紹介記事を書いていきたいなーと思っています。

それではまた^^

シェアする

フォローする