rinRen(凛恋 リンレン)の桜エキス配合の無添加シャンプーが乾燥対策に良さそう!

愛用中のリンレン(凛恋)から
期間限定の桜エキス配合の無添加シャンプーが新発売されていて
買う気満々なはなし!

rinRen(凛恋 リンレン)は7つの無添加シャンプー&リンス

rinRen(凛恋 リンレン)は、7つの成分を使用していないので
地肌に優しいシャンプー&リンスで
わたしも愛用しています!

rinRen(凛恋リンレン)

※写真はローズ&ツバキです

ノンシリコンなのに髪がギシギシにならないし、
しっとり洗い上げてくれて
地肌もスッキリするので珍しく気に入ったシャンプー。

そして香りも優しくて癒されます。

全部使ってません!
・鉱物油
・シリコン
・パラベン
・石油系界面活性剤
・合成香料
・合成着色料
・動物性原料

4種の桜エキスを含む8種の国産植物を配合

それぞれの産地を明らかにしていて
全て国産の植物なのがrinRen(凛恋 リンレン)の特徴。

冬に受けたダメージの補修と、
春の揺らぎやすい頭皮をリセットしてくれるそう。

配合されている植物エキスは全て国産!
・ソメイヨシノ
・里桜
・陽光桜
・八重桜
・ツバキ
・ツバキ花
・スサビ海苔
・シゼンジノリ

娘の髪の静電気に悩んでたので気になった

そろそろ娘も固形石鹸ではなく、
シャンプーリンスを使おうかな〜と思い始めたのですが、
(1歳です)
髪の毛の静電気がすごいんですよね・・・

モワモワーっと髪が逆立って、
触ると「バチッ!」って音がするくらい。

生まれた時から髪の量が多く、
ドライヤーをかけているほどの量があるので
rinRen(凛恋 リンレン)でシャンプーデビューしようかな!

乾燥や静電気など冬に受けた毛髪のダメージを補修する
厳選の国産植物成分を配合しているそうなので
娘にぴったり^^

※写真はローズ&ツバキです

シャンプー&トリートメントセットは単品の購入より
11%お得な3,564円で
500mlと容量も多いので
2人で2ヶ月はもつイメージです^^

シェアする

フォローする