KneippBio Oil(クナイプビオ オイル)20ml 500円でコスパ良いです

ひさしぶりのゆるいコスメ日記^^

ドラックストアで購入した
KneippBio Oil(クナイプビオ オイル)が結構気に入っています。

詳細はコチラ>>>クナイプ・ジャパン クナイプビオ オイル 20ml

成分は、こんな感じ

サフラワー油、オリーブ果実油、グレープフルーツ果皮油
ヒマワリ種子油、トコフェノール

100%天然由来成分使用で、
ドイツ生まれの全身に使えるオーガニック保湿ケアオイル。

わたしはお風呂場の窓際に置いていて
湯船の中で顔をマッサージする時につかっています。

グレープフルーツのさっぱりとした香りで
癒されるし、
マッサージオイルに適切かどうかはわかりませんが
使ってみた感じでは肌が柔らかくなるので
気に入っています。

もっといいオイルはたくさんあるだろうし
お値段ももっとするものもたくさんあるけど
オーガニックオイルって酸化が早いから
(酸化するとすっぱい香りになる)
個人的には高いものは手が出しにくい・・・

メルヴィータや、トリロジーのオイルは
すごく良質で最高なのですが
なかなか買えないです^^;

ほしいなーほしいなー

お風呂場で使うようなものは(いつもやるわけでもないし)
安くて、少量なものでいいかなーと思っています。

2月号の美的にも掲載されていましたよ!
ぜひチェックしてみてくださいね^^

emi

スポンサーリンク
google adsense

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
google adsense